10月スケジュール

【Megu-yoga letter 10月】 (返信不要です)

10月。私の一番好きな月になりました。 夏から秋へ。空の青さも爽やかな風も紅葉へ向かう緑も夜の月も。美しいなあと思う風景が日常に沢山あります。 子供の頃や少し若い頃は、派手なもの賑やかなものに惹かれましたが、だんだんと自然にはかなわないなあと思えるようになりますね。

FBなどではお知らせをしていたのですが、 実は数年前から自宅にて『小さな施術室』を設けておりました。不思議なご縁があって、ボディライトニングという施術をしています。 メニューはそれだけです。「振動療法」とでもいいますか、私たちの肉体の周りに流れている「気」を整えてゆく施術になります。 この気の流れが何らしかの影響で流れにくくなったり、歪んだりした時に、肉体は痛みや不調などの不具合が生じます。ときには心にも影響を与えたりもします。その滞った流れを正常にもどすことによって、本来持っている自然治癒力を高め、身体や心の不調を自分の力で改善してゆくプロセスです。(30分 5000円) 詳しくはこちらを→ http://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2

ヨガもボディライトニングも、私にとっては同じようなもの。自分自身で気付いてゆくこと。身体も心も風通しよく流れ、循環してゆくこと。どちらも、必要な人に届き、誰かの何かの役に立てたなら幸せだなと思います。 (施術室に興味がおありな方、ご遠慮なくお知らせくださいね。)

では10月11月のヨガスケジュールです。

『トラディショナルclass』 10月6.13.20.27日(金) 11月1.10.17.22日(水or金) 場所 運動公園内グランドクラブ研修室2 (キューティーパイクラブ2階) 時間 9時50分〜

『お母さんのyoga(お子様連れ)』 ※上記『トラディショナルクラス』にお申し込み下さい。お子様連れの方参加可能です^ ^

『はじめてのyoga/庭瀬』 10月5.19日(木) 11月2(木)13(月) ※曜日に注意! 場所 吉備公民館 2階和室 時間 10時30分〜75分間

『やさしいyoga/倉敷』 10月17.31日(火) 11月7.22日(火) 場所 くらしき健康福祉プラザ 時間 10時〜75分間

⭐︎参加費 1回1000円(回数券5回4000円)

『はじめてのyoga/福山市』 10月10日(火) 場所 cure 時間 10時〜75分間 (参加費は別途お知らせします)

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせくださいね。 お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。 また、個人的に、あるいは友達同士でヨガをやりたいなど、上記教室以外でも対応できる場合があります。ご遠慮なくお問い合わせください。

※以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせくださいね。

e-mail/megumi@1btj.jp めぐるyoga 大塚めぐみ