3月ヨガスケジュール

【meguru-yoga letter 2018年3月】 (返信不要です) 冬を楽しんでいますか? 寒いから家の中でまったりと過ごすのも、冬の楽しみ。あるいは冬にしか出来ないこと、スキーやスノーボードスノーシューを使った雪と共に楽しむこと。私は先週今年初のスキーに次女と2人で。若い時からお一人様ゲレンデは当たり前、土日を兼ねて大山に足繁く通ったものです。昔はスキーが好きだからやっていた、というよりも、少し変かもしれませんが、スキーが上手いと言われたい、とか、思われたいという気持ちがすごくあったように思います。 一見すると、好きだからやっているようで、誰かの期待に応えたい、誰かに認めてもらいたいという思いがその事をさせる源になっている場合が意外とあるのではないかと思います。母親なら、いいお母さんだという評価のためだったり。私も近頃は、余計なものを取り除いて、やりたいか、やりたくないか、好きか、そうでもないかをよく考えるようになりました。私に一番素直でいれたら、いろんなことは軽々進んで行くだろうし、言い訳もいらないなんて、楽チンだなと。今月は好きについて考えました^ ^ みなさんは、どうかなー。

http://meguruyoga.hatenablog.com/

2018年3月4月スケジュールです。

☆3月特別ヨガワークショップ開催 女性のためのヨガ、更年期編と題してヨガワークショップを行います。更年期とは?女性として身体に起きてくること、その変化に伴う心、そしてヨガに出来ることを丁寧に学んで行く講座です。講師には東京より、私の指導の柱にもなっている素晴らしい先生、富吉美里さんをお招きします。興味関心のある方はご連絡下さいね。 3月8日(木)10時〜3時 開催場所 蓮乗寺 参加費 19800円 https://mamanokarada.amebaownd.com/posts/3640643

『yogaクラス』 3月7.14.28日(水) 4月4.11.18.(水).27(金) 場所 運動公園内グランドクラブ研修室2 (キューティーパイクラブ2階) 時間 9時50分〜

『はじめてのyoga/庭瀬』 3月1.15日(木) 4月5.19日(木) 場所 吉備公民館 2階和室 時間 10時30分〜75分間

『やさしいyoga/倉敷』 3月16日(金)27日(火) 4月10日(火)25日(水) 場所 くらしき健康福祉プラザ 時間 10時〜75分間

⭐︎参加費 1回1000円(回数券5回4000円) 上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください^ ^

『はじめてのyoga/福山市』 3月12日(月) 場所 cure 時間 10時〜75分間 (参加費2000円)

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

[お知らせ] 1.自宅スタジオopen 個別、あるいは少人数クラスをお受けできるようになりました!必要な方はご相談下さい^ ^ (90分1回2000〜3000円)

2.サロンopen ボディライトニングという施術を行っています。ヨガとは違うアプローチで身体を緩め循環をおこし不調を整え免疫力を高めます。ぜひお試し下さい。(30分5000円) http://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2

※以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

e-mail/megumi@1btj.jp meguru yoga+salon 大塚めぐみ