12月スケジュール

【meguru-yoga+ salon letter 2018年12月】 (返信不要) 秋から冬にかけて、今年は山の色付きがゆっくりで、雨も少なく、かなり長い間美しく変わりゆくさまを見ることが出来たように思います。いろんな場所でカメラを構えてその景色を切り取ることが流行っていますが、私自身も自分の眼でそのままを見ることに時間をあまりさいていないのかもしれません。 人は何かしらのフィルター(メガネ)を通して物を見るのが得意です。過去の経験や私の常識、人からの見られ方を気にするあまり人様のメガネまで借りてきたり。言葉にするとおかしな話ですが、人様のメガネをかけたところで、景色は何もみることはできないのに。 子供達との日常の小さな会話の中にある自分の言葉や気持ちの起伏に気がつく場面が多くあります。そんなときは多分、自分の濃いメガネをバッチリかけている時なんだと思いながらも、それをはずすタイミングを逃してしまう。けど、気がついたら修正。ごめんねという練習をしています。ヨガをやっていると、気持ちが安定していたり、何事も冷静で自然体だと思われがちですが、ヨガをやっているからこそ、複雑な人間です笑 だから参加してくださる皆さんが私にとっては先生です。いつも沢山の気付きを頂いている。1年間、私の小さな教室に通って下さってありがとうございました。来年も私に出来ることを続けていけたらと思っています。

【レギュラークラス】

☆『yogaクラス』 12月5.12.19.26(水) 1月9.16.23.30(水) 場所 運動公園内グランドクラブ2階研修室 時間 10時〜

☆『はじめてのヨガ/庭瀬』 12月6.20日(木) 1月17.31日(木) 場所 吉備公民館 2階和室 時間 10時半〜

☆『やさしいyoga/倉敷』 12月1(土).27日(木) 1月8(火).24(木) 場所 くらしき健康福祉プラザ 時間 10時〜

※参加費 1回1000円(回数券5回4000円) 上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください。

☆『はじめてのyoga/福山市』 12月はお休みです。次回は1月21日 場所 cure 時間 10時〜75分間 (参加費2000円)

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

☺︎meguru yoga+salonについて☺︎ 自宅スタジオにて個別、少人数クラスをお受けできます!土日も可能です。(75分2000〜3000円)megumeguruyoga@gmail.com

ボディライトニングという施術を行っています。オーラ(気)の流れを整える施術です。身体の持つ振動を正常化し、緩め、循環をおこすことで自己免疫力を高めます。施術後はお風呂上がりのように、様々な緊張からも解放され、頭の中も静かになります。体調が気になる方、疲れてるなと感じる方、頭の中が混雑されてる方、などなど。自分へのご褒美時間にもおすすめです!なんとなく、気になるなと思われたら、ぜひ!ご予約お待ちしております^_^ http://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2 施術時間 約30分 価格 5400円(税込)

※以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

meguru yoga+salon 大塚恵