f:id:megumeguruyoga:20191128171640j:plain

meguru-yoga+ salon letter 201912月】
(返信不要)

2019年最後のひと月です。まだまだ暖かい日が多く、12月とは思えない体感ですが
巷ではインフルエンザが流行っているとか。我が家では予防接種を打つ選択肢をなくしてから
というもの、インフルエンザという存在を皆が忘れているからなのか。ありがたいことにご縁は
なく。とはいえ、なんらしか体調を崩すということは あるのでその時は・・・しっかり休むのみ。
ヨガ教室をしているからか、非常に私自身が健康的で規則正しいと思われがちですが、いたって私自身は
ぐうたらで、めんどくさがりの酒飲み。書くと笑えますね。仕事柄身体のことを相談されることがよく

あるのですが、痛いから何かをしなきゃ・・・という方が以外にも多いのです。

一先ず、痛い時の最良の薬は、休んでください!!!しかない。休むのが私自身も本当に苦手です。

いつも力が入ってる。だから、ヨガ(体ほぐし)をしているのです。
夜のクラスも、じんわりといい雰囲気になってきました。JKも参加したりw

 

さてJKで。約1年前に渡豪した長女、ついに1年ぶりに帰国です!!!!嬉しい~!!!

ということで、これから彼女が1年過ごした地にお礼参りに行ってきます。
今オーストラリアは、自然発火からの森林火災が過去最大の被害という状況。これも何かの
ご縁です。祈り捧げることしかできませんが、心を込めて感謝と伝えて楽しんできます。

12
月はクラスが少なめですが、ご都合つき場所へお越しください。

そして下記☟☟☟WS開催します。ご一緒しましょう。お申込みは尾道自由大学にて。

&年末最後に身体ケア。ボディライトニングも施術受付いたします。
こちらもよろしくお願い致します。

****おすすめWSのお知らせ****

遊体法 テラノ式手ぬぐい体操~カラダとこころを巡る旅編

我が故郷、尾道を拠点に活動している尾道自由大学。大人のための学びの場をて依拠している
ちょっと変わった集団です。ほんの少しお手伝いさせてもらって、ここ岡山で尾道自由大学主催の
WS
を開催することになりました。初回はカラダを旅する!テラノ式手ぬぐい体操です。
手ぬぐい1本で心地よい世界へ行ける・・・・とは。ヨガを始め、様々なメソッドを取り入れた
遊体法。運動嫌いな方も遊ぶ体の法なら使えるかも。ぜひご一緒しましょう!
会場は䕃涼寺さんにて。2020124日(金) 19時開催です!!

https://onomichi-freedom-univ.com/lecture/yutaiho.html

 


✴︎【レギュラークラス】✴︎
静かな夜のからだをほぐすヨガ★
新しく夜のクラスを開催します。すっぴんジャージでどっぷりくつろぎましょう。

1210日(火)

毎月第2、第4火曜日開催予定

19時半~20時半 津島コミュニティー2階 

yogaクラス』

1218.25日(水)

20201月8.22日(水)

場所 運動公園内グランドクラブ2階研修室

時間 10時~

 

カモミール教室/やさしいヨガ』

1213.27日(金)

20201 10.24日(金)

場所 吉備公民館 2階和室

時間 1315分~

1500

 

『女性のためのやさしいyoga/倉敷』

1227日(金)

2020110.24日(金)

場所 くらしき健康福祉プラザ

時間 10時~

 

参加費 11000円(回数券54000円)

上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください。

 

『はじめてのyoga/福山市

202016日(月)

場所 cure 時間 10時~75分間

(参加費2000円)

 

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。

お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

 

  ☺︎meguru yoga+salonについて☺︎

カラダを軽く、明るくすることはじめませんか?

<<salon>>

ボディライトニングという振動を整える施術を行います。

免疫力が上がるため、身体の不調の改善、あるいは心を軽くすることにつながります。

疲れがとれ、頭の中が整理されてスッキリします。それは緊張からの解放。

施術後はおしゃべりもしましょう!気づきも多いこの時間も楽しいです。

ご予約お問い合わせお待ちしております。

http://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2

施術時間 約30  価格 5400円(税込)

フェイシャルケア &スキンケア販売も始めました。

(アクアバランス、毛穴ケア、目元ケア、リフトアップ 各1080円)

 

以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

 

meguru yoga+salon 大塚恵