4月スケジュール

f:id:megumeguruyoga:20200331185856j:image

meguru-yoga+ salon letter 2020年4月】

(返信不要)

街の桜がだんだんと綺麗に咲き始めましたね。
この時期になると街中の桜の木が主張し始めて、キョロキョロしてしまう。
遠くの山の中にある山桜も、お楽しみの一つです。
さて、今年のお花見は少しいつもとは違う景色ですね。
世界中が、そしてここ日本も様々な影響が出ていますので、もうみなさんも充分な情報のもと、それぞれの状況で判断されている最中かと思います。

小さなヨガ教室も、4月は前半のお教室はひとまず中止にし、世の流れを見ながらの
動きに切り替えようと思っています。ただ、4月後半のスケジュールは一応載せておきますね。
本来ヨガは、集団で行う必要はなく、お教室の意義も、いかに自分の生活の中に取り入れられるか、自分を平和に保つことができるか、の練習をするためのものです。
この機会に、まずは小さいスペースに押し込められた自分を解放するために体を少し動かしてみてください。そして1分、2分でもいいので、静かな時間をとってみてくださいね。

お子様のいらっしゃるご家庭では、今まであんなに制限していたであろうスマホPCとの付き合い方も・・・これからはオンラインで学習!が当たり前になる。
逆に、もっとみなさい!!!が勉強しなさい!の意味に変わるのかな。
パラダイムシフトの連続。すごい時代にきっとなるんだろうなあ。


そうそうヨガ教室は縮小しますが、個人でお受けしておりますボディライトニングの
施術はプライベートな空間で換気をしながら、どしどし受けていこうと思っています。
オーラを整える、という一見怪しいw世界ですが、まずは頭の中のストレス除去、
体の軽さは必ず感じてもらえると思います。または、一つのプロテクトにもなると
私は考えています。ご予約お問い合わせお待ちしております。

さて、最後に。
どうか、身体に充分なお水を与えてあげてください。
誰にでも、どこででも、できることです。お水は綺麗な血液を作ってくれます。
循環を生んでくれます。免疫力は血の状態が全て。ぜひ飲水を!
そして元気に5月。通常営業できることを祈って❤︎

スケジュールをご確認の上お越しください。
4月後半の予定は、変更、中止の場合のみお知らせ致します。

<<yoga>>

『静かな夜のヨガ』
4
28日 (火)
19時半~20時半 津島コミュニティー
(月2回 火曜日の夜開催) 

yogaクラス』
422日(水)(48日は中止します)
51327日(水)
場所 運動公園内グランドクラブ2階研修室
時間 10時~

カモミール教室/やさしいヨガ』
4月はお休みになりました。
5月8•22日(金)
場所 吉備公民館 2階和室
時間 1315分~
1500
4月より料金が変更になります。他のクラス同様チケット制へ移行します。)

『女性のためのやさしいyoga/倉敷』
424日(金)(410日は中止します)
5822日(金)
場所 くらしき健康福祉プラザ
時間 10時~

参加費 11000円(回数券54000円)

上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください。

 

『はじめてのyoga/福山市
2020427日(月)
場所 cure 時間 10時~75分間(参加費2000円)


ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。
お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

 

  ☺︎meguru yoga+salonについて☺︎

<<salon>>

ボディライトニング

https://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2

それぞれが持つ振動の整えることにより、自己免疫力を上げ、自然治癒力を高める施術です。血液の流れが良くなり、身体の不調が改善され、力みや緊張感から解放されます。また頭がスッキリ、軽くなり、睡眠の質も上がります。
振動(オーラ・気の流れ)の整った自分を体験できます。

施術時間 約30  価格 5400円(税込)

ご予約お問い合わせ☟

megumeguruyoga@gmail.com

 

☺︎フェイシャルケア &スキンケア販売も始めました。
ボディライトニングが扱っているスキンケアBLボーテシリーズ。
施術にも使用するスキンケアですが、コンセプトは全て振動を整えること。
使うことによっても、身体と精神をサポートしてくれます。
そのBLボーテを使った簡単なフェイシャルメニューもあります。
(アクアバランス、毛穴ケア、目元ケア、リフトアップ 各1080円)

以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

meguru yoga+salon 大塚恵