4月スケジュール変更のおしらせ

f:id:megumeguruyoga:20170425180603j:plain

[4月後半スケジュール変更のおしらせ]
みなさんおかわりないですか?
世の中の流れによって少しスケジュールが変更になります。
4
22日(水)10時~運動公園グランドクラブ開催します!!

424日(金)10時~倉敷福祉プラザ中止

428日(火)19時半~夜ヨガ中止

現在は56日までを一区切りに様々なことが保留になっていますね。
そして早いスピードでのオンライン化。
ヨガも簡単な運動もネット上に溢れていますから、自宅でできる簡単な
リラックス&ほぐしは生活に取り入れられると有効ですよ。
あとは、お水を飲むこと。体を水分で充分満たしてください。
目標1日2L!!!!

それから自宅サロンにてボディライトニングの施術は引き続きお受けしております。
ウィルスも体に侵入するためには私たちのオーラを通過してきます。
そのオーラを強化循環させることも自分でできる最強も防御策だとしたら。
少し怪しい世界だな~とw私もずっと思っていた時期がありましたが、
そこから一歩先へw。手段は様々あって、世界の可能性はいつも拡大しています(^_-)
❤︎リクエストがあれば個別にヨガ・体ほぐしもお受けします!
お問い合わせmegumeguruyoga@gmail.com

5
月スケジュールに関しては月末改めておしらせ致しますね。

http://meguruyoga.hatenablog.com/