7月スケジュール

【meguru-yoga+ salon letter 2020年7月】

f:id:megumeguruyoga:20200702151800j:image

1年の半分が終了。7月2日、今日からが今年の折り返し。あっという間の半年間は、ほぼコロナで過ぎてしまいましたね。ある意味で濃い半年を経て、また少しずつ気配が変わり、今までの日常が戻りつつあるようで、そうもいかない。でも今ままでの日常に戻りたいと願う人々のエネルギーはとても感じます。

この状況の中で私自身も例えば、ヨガのクラスをどうするのか?という問題に直面します。
お恥ずかしながら、参加者が少ないものが多いので、クラスを閉じようと思えば、
かなり簡単に閉じることはできるのですが、これがなかなか決められない。笑
細々と来てくださる方々のお顔が浮かんだり、あるいは、せっかくここまで・・・という気持ち。

この”せっかく”という感覚が、面白くて、変化をかなり邪魔することがあります。

つい先日、子供がゲームでかなり時間をかけて作り上げた街(あつもり)を、いとも簡単に

リセットしました。満足した部分と納得いかない部分が出てきたのでしょう。
私の感覚としては、これだけ作ったのに、いいの?せっかくここまで。。。。と。

でも彼女には、せっかく、という感覚はなく、そうしたいからそうした。というだけ。
いとも簡単に変わってしまうのです。これを万事によし!とは思いませんが、
捨てるのがとても上手いし、自分の目的がはっきりしているように感じるのです。

このコロナを経て。”せっかく”だったら、いらないものはリセット。
捨てる、無くす、というよりはトランスフォーム!!!!と捉えてみる。

皆さんは、得意の”せっかく”をお持ちではないですか?何によく”せっかく”という
感情がわきますか?そこにも、変われるヒントがあるかもしれませんね。

<<yoga>>
※状況に応じで変更がある場合があります。

⭐︎朝の津島教室/運動公園グランドクラブ2F
7月10日(金) 22日(水) 10時~11時15分


⭐︎倉敷教室/くらしき健康福祉プラザ
7月17日(金)・31日(金) 10時~11時15分

 

⭐︎カモミール教室/吉備公民館2階和室
7月10日・31日(金) 13時15分~14時30分

参加費 1回1,000円 回数券4,000円(5回)

 

⭐︎福山教室/美容室cure https://cure-style.jp/
7月14日(火) 10時~11時15分 参加費2,000円


※夜の津島教室はしばらくお休みに致します。
夜参加のためにチケット購入されている方は払い戻し致しますので、
希望の方はお申し出くださいね。また、返金分をボディライトニングの施術へ使用していただくこと可能です。この機会にぜひ施術を体験してみてください。


  
<<salon>>

meguru ではボディライトニングの施術をさせて頂いています。
肉体に触れることなく、身体の内にも外にも繋がっているオーラを流し整えることで身体全体を
調整いたします。今までにない手段での免疫強化法です。
脳内の圧力のバランスを整え、緊張感からも解放されます。
これからの時代に、多くの方に体験して頂きたいと考えています。

⭐︎menu
・ボディライトニング 約30分  価格 5500円(税込)
https://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2
ご予約お問い合わせ☟ megumeguruyoga@gmail.com

☺︎フェイシャルケア &スキンケア販売も始めました。
ボディライトニングが扱っているスキンケアBLボーテシリーズ。
施術にも使用するスキンケアですが、コンセプトは全て振動を整えること。
使うことによっても、身体と精神をサポートしてくれます。


お問い合わせ megumeguruyoga@gmail.com
meguru-yoga+salon  大塚 恵