6月スケジュール

f:id:megumeguruyoga:20200528173113j:plainmeguru-yoga+ salon letter 20206月】(返信不要)
みなさんお元気ですか?みなさんの大切な方々もお元気ですか?

それぞれの、ここ数ヶ月がありましたね。まだまだ緊張感は継続中ですが。
今まで当たり前だったことがなくなる、できなくなることで
とても不安な不自由な思いをされたこともあっただろうし、
反対に、あれ?これなくても良い!これからもなくて良いや!
なんて発見がさらなる快適さに繋がったり。
また今まで以上に家族と一緒にいる時間はどうでしたか?
自分にとって一番近い存在の家族。
同じ状況、同じ環境にいたとしても、コロナのこと1つとってみても、
それぞれの価値観があることは新しい発見だったのではないでしょうか?

私たちはどこかで、価値観が同じであること、を大切な人に求めたりします。
例えば恋愛や結婚なんて、同じ価値観だから一緒にいたい、同じ価値観だから
わかるはずなど。。。どこまでも同じであることを証明の一つとして求めたりします。

けれど?価値観が同じだなんて?今の私には幻想に聞こえたりwww
それはどこまでも、こちら側の私をわかってほしい、という思いに繋がっているように
感じます。こんな時だからこそ、価値観は違うんだ、を出発点にしてみる。
違うからこそ、わかりたいという思いが、大切な人を繋ぐ糸になるんじゃないか。
そして、アフターコロナって?
その一つに自分自身の価値観を一度疑ってみてはどうでしょうか?
それ必要な価値観かな?それ私を縛り付けてない?と考えてみてほしいのです。

私はいつも、そんなことばかり考えてる笑。
失敗が多いから笑。尽きることがありません笑。

みなさんはどんな価値観を握りしめていますか?
でも今回のことで、少しでもいらないなと思った不必要な価値観は
解いて、解いて、解いて。そしてこれこそ大事なんだと強く思っている価値観も
一度テーブルの上に置いてみていろんな角度から眺めてみてください。
もういらないかも。
せっかくだからね。もっと自分を自由にしてあげてください。
家族も楽チンになりますよ。

さてヨガ教室今後について、6月中の動きを見て検討して参ります。
その際に今後お教室自体をclose判断する可能性もあります。
その場合はチケットなどは払い戻し希望があれば致しますのでお知らせ下さい。
少人数での個人的な開催は個別に対応いたしますので、お問いあわせください。
ヨガという枠も、実は解いていきたいのです。

<<yoga>>
状況に応じで変更がある場合があります。

⭐︎朝の津島教室/運動公園グランドクラブ2F
6
1024日(水) 10時~1115
⭐︎夜の津島教室/津島コミュニティーハウス2F 
6
1623日(火) 19時半~20時半

⭐︎倉敷教室/くらしき健康福祉プラザ
6月12日(金)10時~11時15分

⭐︎カモミール教室/吉備公民館2階和室
6月12・26日 13時15分~14時30分
(Live配信予定。参加費はカモミールさんへドネーション

上記お教室 参加費  1回1,000円 回数券4,000円(5回)

⭐︎福山教室/美容室cure https://cure-style.jp/
6月29日(月) 10時~11時15分 
参加費 2,000円

  
<<salon>>

meguru ではボディライトニングの施術をさせて頂いています。
肉体に触れることなく、身体の内にも外にも繋がっているオーラを流し整えることで身体全体を
調整いたします。今までにない手段での免疫強化法です。
脳内の圧力のバランスを整え、緊張感からも解放されます。
これからの時代に、多くの方に体験して頂きたいと考えています。

⭐︎menu
・ボディライトニング 約30  価格 5500円(税込)
https://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2
ご予約お問い合わせ☟ 
megumeguruyoga@gmail.com

☺︎フェイシャルケア &スキンケア販売も始めました。
ボディライトニングが扱っているスキンケアBLボーテシリーズ。
施術にも使用するスキンケアですが、コンセプトは全て振動を整えること。
使うことによっても、身体と精神をサポートしてくれます。

お問い合わせ megumeguruyoga@gmail.com
meguru-yoga+salon  大塚 恵