11月スケジュール

【meguru-yoga+ salon letter 2018年11月】 (返信不要) 先日は倉敷教室、津島教室を急遽お休みさせていただき、ご迷惑をおかけしました。100歳を前にした祖父が他界。みんなでお見送りをしてきました。改めて限りがあることを知り、長い間生き抜いた力強い命に感謝し、今まで与えてもらったことを思い出したりしました。忙しかった両親に代わってよく旅にも連れて行ってもらい、富士山登山も。仕事帰りのバス停に迎えに行ったり、選挙に立候補したりなんかも。とにかく癖の強い、意志の強い人でした。少なからず私自身も歳をとり、少しずつ当時のおじいちゃんの歳に近づいて。孫を連れて富士山登山なんて!!なかなか出来ることではないなということが沢山記憶として蘇えってきます。最近、高校生になった長女と関わりながら、私が両親に与えてもらったことをよく思い出します。毎日の送迎やお弁当、電気をつけて眠るなんて毎日。けど全て許されてきたんだなと改めて思うのです。手を出す時期も、口を出す時期も過ぎて、見守ることを強く試されているように思います。そうしてね、いつか、私の記憶のように、どこかでその記憶が彼女の支えや広がりに繋がればいいなと、、、。長くなりました^_^ 今月も共にヨガしましょう!

【ウィメンズケア×YOGA 指導者養成コース 募集開始します!】春から数回重ねてきた更年期の女性を対象としたヨガでのセルフケア講座ですが、12月.1月に指導者養成講座を開催します。メインテーマは更年期となりますが、ウィメンズケア、女性の身体について、ホルモンについて、自律神経についてなど幅広く女性をサポートしてゆける知識と技術を学ぶことが出来ます。講師にはとみよしみさとさんを。ヨガの指導に興味のある方、お問い合わせ下さい!下記サイト詳細です。 https://www.kurashikarada.com/posts/5080330?categoryIds=1100087

【レギュラークラス】

☆『yogaクラス』 11月9.16.30日(金) 12月5.12.19.26(水) ※曜日にご注意ください。 場所 運動公園内グランドクラブ研修室2階 時間 10時〜

☆『はじめてのヨガ/庭瀬』 11月12日(月)13時〜. 29日(木)10時30分〜 12月6.20日(木)10時半〜 場所 吉備公民館 2階和室 ※11月の日時に注意してください。

☆『やさしいyoga/倉敷』 11月1.15日(木) 12月1(土).27日(木) 場所 くらしき健康福祉プラザ 時間 10時〜75分間

※参加費 1回1000円(回数券5回4000円) 上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください。

☆『はじめてのyoga/福山市』 11月26日(月) 場所 cure 時間 10時〜75分間 (参加費2000円)

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

☺︎meguru yoga+salonについて☺︎ 自宅スタジオにて個別、少人数クラスをお受けできます!土日も可能です。(75分2000〜3000円)megumeguruyoga@gmail.com

ボディライトニングという施術を行っています。オーラ(気)の流れを整える施術です。身体の持つ振動を正常化し、緩め、循環をおこすことで自己免疫力を高めます。施術後はお風呂上がりのように、様々な緊張からも解放され、頭の中も静かになります。体調が気になる方、疲れてるなと感じる方、頭の中が混雑されてる方、などなど。自分へのご褒美時間にもおすすめです!なんとなく、気になるなと思われたら、ぜひ!ご予約お待ちしております^_^ http://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2 施術時間 約30分 価格 5400円(税込)

※以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

meguru yoga+salon 大塚恵