2016-01-01から1年間の記事一覧

12月スケジュール

ついに12月。2016年も残すところ後1ヶ月あまりです。毎年、今年は早かったなーと言いながら1年が過ぎ去ります。そうしてこの1年を振り返ったりします。megu-yogaとしてのヨガ教室の活動も、細々ながらも、皆さんのおかげで3年目に突入して、私自身もこの1年…

11月スケジュール

おっと。9月10月とスケジュール更新せぬまま(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 11月ですね。個人的な動きや思いも書きたいのだけれど。今日は新月。月の動きを知るのは大好きなんです。改めて、このブログも大切にしていこうと思います。 取り急ぎ、11月スケジュールアップします…

8月スケジュール

8月。あっというまに夏休みも2週間が過ぎました。例年夏休みはクラスをお休みにしていたのですが、今年は庭瀬クラスのみ、通常どおり。 回数は少ないですが、そこで覚えた簡単な動きをぜひ日常に活かしてほしい。 身体の軽さや重さ、毎日の呼吸のリズム。 毎…

7月スケジュール

【Megu-yoga letter 7月】こんにちは。みなさんおかわりないですか?6月もあっという間に過ぎ、今年が半分終了。早いですね。7月は夏休みもやってくる。その前な安定した私であれるように、子供達のパワーにも負けない私。今月はすこし、動きのあるクラスに…

はじめまして

岡山市を中心にヨガ教室を開催しています。 クラスのご案内や、ヨーガ、私に関することなんかをこれからこちらに書いていこうと思います。ひとまずは6月のスケジュールアップします。ご予約はライン、メールにてお願いします。次は私について書こうかな。 こ…