12月スケジュール

【Megu-yoga letter 12月】 (返信不要です) 1年間の最後の月12月になります。 季節もやっと冬らしくなり、これからやってくるイベントごとに心も体も、まさに向かってゆく?追われる?w季節です。

さて2017年はみなさんにとってどんな1年でしたか?それを経て残り1ヶ月をどう過ごして行こうと思われていますか? 12月だからと特別扱いしてしまいがちですが、この気持ちが、毎月、毎週、毎日あったなら、より自分の毎日が貴重で意味のある時間になるのかもしれませんね。

毎年やってくる12月という時間の節目。 改めて私がやってきたこと、過ごしてきた時間、あるいはやり残したこと、幸せだったことなどを再確認してみるのもいいですね。 そうして今の自分を理解して、次の自分に出会えたらいいなと思います。 今いる場所がわかれば、きっと次の目的地まで簡単に進んで行けるのでしょうね。

ヨガクラスにも、この1年間変わらずご参加いただきありがとうございました。クラスを通してみなさんの何かに役に立つことを目標にやってきましたが、同時に私自身がみなさんから学ばせてもらっていることが本当に沢山あります。まだまだ手探り状態ではありますが、これからも出来ることをじっくりと続けてゆこうと思います! ぜひご無沙汰の方も^ ^。久しぶりに覗いてみてください。お待ちしております。 http://meguruyoga.hatenablog.com/entry/2017/10/30/193714

では12月、2018年1月のヨガスケジュールです。

『yogaクラス』 12月6.13.20.27日(水) 1月5.12.19.26日(金) 場所 運動公園内グランドクラブ研修室2 (キューティーパイクラブ2階) 時間 9時50分〜

『お母さんのyoga(お子様連れ)』 ※上記『yogaクラス』にお申し込み下さい。 お子様連れの方参加可能です^ ^

『はじめてのyoga/庭瀬』 12月7.21日(木) 1月18日(木).30日(火) ※曜日注意! 場所 吉備公民館 2階和室 時間 10時30分〜75分間

『やさしいyoga/倉敷』 12月8.22日(金) 1月9.23日(火) 場所 くらしき健康福祉プラザ 時間 10時〜75分間

⭐︎参加費 1回1000円(回数券5回4000円)

『はじめてのyoga/福山市』 12月12日(火) 1月22日(月) 場所 cure 時間 10時〜75分間 (参加費は別途お知らせします)

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。 お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。 また、個人的に、あるいは友達同士でヨガをやりたいなど、上記教室以外でも対応できる場合があります。ご遠慮なくお問い合わせください。

※以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

e-mail/megumi@1btj.jp めぐるyoga 大塚めぐみ