6月スケジュール

f:id:megumeguruyoga:20190602182416j:plain

meguru-yoga+ salon letter 20196月】

(返信不要)

新緑が眩しくて毎週ごとに山籠りしたい季節です。田植えの終わった瑞々しい景色。

蛍の飛び交う。様々な生き物の命を感じる始まりの溢れる季節。

田舎育ちの私にはなんとも馴染み深い子供の頃の景色。

毎日何かに追われていたり、自分のことが置き去りになったり、急に寂しくなったり、孤独を感じたり。

人は3次元にいながらも4次元の世界を行き来しています。

 

感覚的なものですが、そんな時は自分というスペースが狭くなってきた時かもしれません。

子供達にもきっとそんな感覚になることがあるんだと思うんです。

ぜひ自然の中にどっぷりと浸かって。静寂を歩いて、自分と自然を同化させる。

エネルギーの放電です。とっても大事。出来れば火を焚いて、煙に燻されてもいい。

 

けれどそうもできない時がありますね。だから、私はヨガをしているのかもしれません。

エネルギーの調和を。自分との調和を。それがヨガだと思うのです。

 

さて、6月は女性にとって調和の要となる『膣』をテーマにしたヨガワークショップ行います。

あらゆる女性に参加して頂きたい内容です。まだまだ参加者募集中!!

 

✴︎WS のおしらせ✴︎

特別企画WSウィメンズケアシリーズ

テーマは『膣ケア』。女性の身体について、様々なボディケアに関して深い知識と経験を持つ

とみよし美里先生をお招きして2つのワークショップを開催します。

ヨガが初めて、お久しぶりでも大丈夫。

これからの身体を、より女性らしく、より快適に過ごすための選択肢を身につけてみませんか?

 

①【ウィメンズケア&トリートメント~膣から身体を整える】

613日(木)19時~20時半

 

大人の女性のための特別な時間。

美しさと健やかさをますます必要とする

私たちに必要な知識とセルフケアをお伝え

します。日々お仕事で忙しくされてる方にはぜひご参加

頂きたい。あらゆる年齢層の女性の方参加可能

です。

内容★耳、足、脚のケア ★エクササイズ ★骨盤の呼吸法

 

②【子育てママのウィメンズケアと赤ちゃん体操】

614日(金)10時~1115

 

お子様と一緒に参加いただける特別クラス。

産後間もない身体の整え方や、生まれたばかり

の小さな命とさらに深く繋がる講座です。

親子で共に楽しめる時間、お子様と新しいコミニュケーション作りにも繋がります。

内容★耳、足、脚のケア ★エクササイズ ★骨盤の呼吸法+赤ちゃん体操

 

講師 とみよしみさと

開催場所 蓮昌寺剣道場 岡山市北区田町1丁目

お申込み詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1027711717417355/?ti=icl

 

 

✳︎毎月開催中WS

JABCウィメンズケア×YOGA(更年期ヨガ2級) 】

生理・更年期・自律神経に合わせて体を整え、

自分に安心して暮らせるようになるために、

今の生活と体の状態を細かくチェックし、

状況に合わせたセルフケアを行っていきます。

 

-**こんな方にオススメ** -

ヨガをするのが初めての方でも受講できます。-

女性ホルモンのバランスを整えたい方

生理の悩みがある方 -

体調を整えたい方-

更年期の真っ只中にいる方-

更年期症状をお持ちの方-

更年期をこれから迎える方-

30歳を過ぎた方-

閉経後の体調を整えたい方-

誰かの力になろうとされている方

 

日時/6月20日(木) 10時~13 

受講料19800円(税別)

*セルフケアガイドブック付き

http://meguruyoga.hatenablog.com/entry/2018/12/17/234051

[7/199/21開催予定]

 

 

✴︎【レギュラークラス】✴︎

どのクラスも内容は同じです。伝統的なヨーガの技法に沿った緩やかなクラス中心です。

初回体験は500円。どのクラスも参加者募集中です😃

 

yogaクラス』

65.12.26日(水)

710.24.31日(水)

場所 運動公園内グランドクラブ2階研修室

 時間 10時~

 

カモミール教室/やさしいヨガ』

611日(火).21日(金)

71226日(金)

場所 吉備公民館 2階和室

時間 1315分~

4月より午後開催1500円です。

 

『女性のためのやさしいyoga/倉敷』

66日(木) 19日(水)

74日(木) 18日(木)

場所 くらしき健康福祉プラザ

時間 10時~

 

参加費 11000円(回数券54000円)

上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください。

 

 

『はじめてのyoga/福山市

625日(火)

場所 cure 

時間 10時~75分間(参加費2000円)

 

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。

お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

 

  ☺︎meguru yoga+salonについて

<yoga>

自宅スタジオにて個別、少人数クラスをお受けできます!土日も可能です。(7520003000円)megumeguruyoga@gmail.com

 

 

<salon>

オーラ(気)の流れを整えるボディライトニング施術専門サロンです。

振動を細かくすることで、身体を緩め、循環をおこし自己免疫力を高めます。

施術後はとにかく軽く、様々な緊張からの解放や頭の中もスッキリ。問題の解決も早くなります。

体調が気になる方、疲れてるなと感じる方、頭の中の混雑を解消したい方。

また自分へのご褒美時間にもおすすめです。なんとなく、気になることも一つのサインです。

今までに体験したことのない振動を味わってください。ご予約お待ちしております。

http://body-lightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2

施術時間 約30  価格 5400円(税込)

 

以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。

meguru yoga+salon 大塚恵