3月スケジュール

f:id:megumeguruyoga:20200301172600j:image

【meguru-yoga+ salon letter 2020年3月】

(返信不要)

思いもよらない事態に何度遭遇しているのでしょうか?地震に豪雨に今度はウィルス。 みなさん、情報も沢山収集されているでしょうから、くれぐれも安全に安心してお過ごしください。 本当にあの手この手で、ほんと試されますね。ある人と話していて、面白い視点だなと思ったことをシェア。 今回の騒動で様々な催し事が中止になる中で、ここまで準備していたから辞めるという選択肢のない人と、この状況を少し離れてみて開催しないの判断を選ぼうとする人と。 それぞれの思いはそこあるので意見の相違はあるとしても、彼女はすんなり開催では見えなかったものが見えたと言っていました。 さて、私たちは一体何をみて、何を見せられているのでしょうか。 この出来事がなければ体験できなかったこと、考えなかったこと、また何に悲しみ、何を得ることができたのか。気づきや体験は様々です。正解はありませんが、転んでも藁ぐらい掴んで起き上がりましょうw。 渦中という言葉があるように、渦に近ければ激しく流され操作不能になりますが、少し離れた場所にいれば、気持ちよく流れていることを感じることができます。目も回らないw。 そうして、始まるということは終わりがあるということ。ずっとこのままであることは、自然の摂理からはありえないということ。 今朝山に登りましたが、沢山の家族連れ子供たちの姿をみて。こんなお休み、きっと子供たちは望んでいたかも〜。楽しい時間も大切にお過ごしください。 ヨガ教室はどこも少人数(悔しいけど笑)なので、一先ず通常営業します。いつか、大規模集会みたいにならないかな〜笑笑

 

※3月13日に予定していたカモミールさんでのヨガは中止にいたします。

 

YOGA

☆『静かな夜のヨガ』

3月10.31日(火) 19時半〜20時半 

津島コミュニティー

(月2回 火曜日の夜開催) 

 

☆『yogaクラス』

3月4.18日(水)

4月8.22日(水)

場所 運動公園内グランドクラブ2階研修室 時間 10時〜

 

☆『カモミール教室/やさしいヨガ』

3月27日(金)

4月 10.24日(金)

場所 吉備公民館 2階和室

時間 13時15分〜

※1回500円 (4月より料金が変更になります。他のクラス同様チケット制へ移行します。)

 

☆『女性のためのやさしいyoga/倉敷』

3月13.27日(金)

4月 10.24日(金)

場所 くらしき健康福祉プラザ

時間 10時〜

 

※参加費 1回1000円(回数券5回4000円)

上記全てのクラスとも、お子様連れ参加可能です。事前にお知らせください。

 

☆『はじめてのyoga/福山市

2020年3月30日(月)

場所 cure

時間 10時〜75分間 (参加費2000円)

 

ご予約は事前にメールやラインなどで個別にお知らせください。 お友達、お知り合いのご紹介も大歓迎です。

 

☺︎meguru yoga+salonについて☺︎

<> ボディライトニング

https://bodylightening.com/modules/bl/index.php?content_id=2

それぞれが持つ振動の整えることにより、自己免疫力を上げ、自然治癒力を高める施術です。 血液の流れが良くなり、身体の不調が改善され、力みや緊張感から解放されます。 また頭がスッキリ、軽くなり、睡眠の質も上がります。 振動(オーラ・気の流れ)の整った自分を体験できます。 施術時間 約30分 価格 5400円(税込) ご予約お問い合わせ☟

megumeguruyoga@gmail.com

☺︎フェイシャルケア &スキンケア販売も始めました。

ボディライトニングが扱っているスキンケアBLボーテシリーズ。 施術にも使用するスキンケアですが、コンセプトは全て振動を整えること。 使うことによっても、身体と精神をサポートしてくれます。 そのBLボーテを使った簡単なフェイシャルメニューもあります。

(アクアバランス、毛穴ケア、目元ケア、リフトアップ 各1080円)

※以前参加された方に送らせて頂いておりますが、不要な方は遠慮なくお知らせください。 meguru yoga+salon 大塚恵